代理ちゃん日誌

キホン自分用

C88(夏コミ) 参加情報

f:id:heikin2525:20210418220713p:plain

たくさんの方にご協力いただきまして、このたびコミックマーケット88(8/14~8/16開催)にサークル参加することとなりました。
代理ちゃんの薄い本がついに出ます。詳細は以下の通りです。
当日まで詳細が決定次第、こちらのポストを更新していきます。よろしくお願いいたします。

■サークル情報
 ・サークル名:たすやさん
 ・とき・ところ:3日目 8月16日(日)、西み-14a
 ◆頒布予定物
  ・新刊『代理ちゃんの日誌』 (一般誌) オフセット本 \400   
        
   本文サンプルが到着しました!→こちら
  (代理ちゃんが登場する4コマ漫画とイラスト、28Pとなります。)
  ・コピー本「たす(さんのひと)こま!」 コピー本 \100
   ※絶賛作業中・・・
  ・代理ちゃんグッズ
   ・アクリルキーホルダー \300 缶バッジ2個セット \300
  ・セット購入割などありまぁす!詳しくはこちらのおしながきへ!
■おねがい
 ・へいきんさんはスケッチブック描けません。
 ・納豆などのナマモノ、上履き、最強羽生将棋の差し入れはご遠慮ください。
■意気込み
 ・同人誌を作るのは初めてなのでうまくいくかわかりませんが、サークル一同頑張ります。
 ・ランキングに負けない豪華ゲスト様をお呼びすることができました!
  ・イラスト寄稿:てらごやてぇそ さん、ショウヤ さん
  ・4コマ制作協力:ピロ彦P さん、ベホイミP さん

コミックマーケット公式サイト:http://www.comiket.co.jp/
コミケWebカタログページ:https://webcatalog-free.circle.ms/Circle/11915769
ブログにも詳細を掲載しています:http://heikin.hatenablog.com/entry/C88