代理ちゃん日誌

キホン自分用

C94の戦利品

約3年ぶり・C88以来の戦利品ポスト。
あれから2開催をあけたC91からは、夏冬毎に逆三角形を拝むようになってしまった。
更にはコミ1やトレジャーはじめ、小中規模即売会にも足が向くようになった。
結局はファンネルの1人としてであるが、こうして数ヶ月毎にビッグサイトインテックスをフラフラうろついている。
お陰様で、ダンボール単位で収集がつかない量の同人グッズを手にし、とてもではないが戦利品紹介をできる環境になかった。然し今回は、戦利品が1つの箱に収まっている瞬間に筆を取ることで、こうして記事にすることができた。

例に漏れずR-18なので、良い子のお友達は是非とも見ないでください。
写真では下に敷くものがなかったので、謎のガルパンクロスを敷いています。
あと画像大量でめちゃんこ重たいですので注意。

まえがき

2015年夏、当時はソロで一般参加だった。1・2日目で回ったのは企業3箇所、同人1箇所、そして3日目はサークル参加。手にしたチケットで悠々と入り、西での設営もそこそこに東へ買い物に行く。内壁2箇所・島2箇所の買い物に2時間弱を費やしていた。
2018年夏、3日目。3年前とおなじく、手にはチケットがあった。向かうのはやはり東ホール、然し設営もそこそこに足を向けたのは、オタクが蠢く東3ホール。
眼の前には、まるで意味のなさそうな足踏みと、どこか戦々恐々とした回遊に明け暮れる集団がいた。
その目線の先にあるのは、物々しいコーンバーを手にしたスタッフと、元気よく開け放たれた東3-Bシャッターだった――――

企業ブース

とりあえず手始めは、ぜんぶ人に頼んで行ってもらった企業の買い物です。
数も少ない。

3213 ラッセ

ゆずソフトC94セット』、『YUZUSOFT VOCAL COLLECTION 2006-2016』

f:id:heikin2525:20180831021452j:plain

事前通販あり。VFBは事後もやってますね。
その事前通販で、ボーカル曲アルバムを買い、セットのみ買ってもらいました。
年々分厚くなっている気がするVFB、この価格(¥3000)で果たして良いのか。

4131 ブロッコリー

『ふんわりタペストリー 佐城雪美』

f:id:heikin2525:20180831021605j:plain

かわいい ふわふわ

1日目

全部頼んで買ってきてもらいました。

シ28a 劇毒少女

新刊『Crazy Four Seasons』

f:id:heikin2525:20180831021641j:plain

東方知らないおじさんのくせに、絵がきれいで かわいくて むねがやわらかそうなので買いました。イベで買うのは今回が初。実は既刊も知人経由で手に入って満足。

シ66a NOVELIZE

新刊『迷探偵 漣ちゃん~第七駆逐隊ブラジャー事件~』

f:id:heikin2525:20180831021652j:plain

はまけん先生が描く曙くんの表情がすこなので今回も買いました。
全年齢(全年齢とは言ってない)

シ81a 学食亭

新刊『パパとHな花嫁修業』

f:id:heikin2525:20180831021711j:plain

92の新刊で山風くんがチンポに対して『いたたたた!』ってゆってるのがすこなので今回も買いました。
回を増すごとに山風が提督仕様にヘンタイになってるような気がしますが今回もチンポ初体験らしくて草。

フ16a Chocolate Synapse

新刊『僕の彼女を紹介します3』
セット:本、アクキー、うちわ、タオル、トート

f:id:heikin2525:20180831021724j:plain

ここなかわいい 泣ける すこ なので今回も買いました。
ひなビタ本もっと増えてほしい。ここなすこ 泣ける かわいい 性的 むねでか

あ35a てごねスパイク

新刊『TEGONE WORKS』、『SCHOOL LANE』
セット:本①、本②、ミニタペ、限定本『手捏通信 VOL.1』

f:id:heikin2525:20180831021743j:plain

最近はオリジナル中心のサークルさんですが、アズレンあるよということで委託では我慢できなかったので今回も買いました。
ゆずソフトすこ
きさらぎくんすこ

2日目

全部頼んで買ってきてもらいました。

A30a ルミノシティ

新刊『ポトフちゃん、マッサージされる。』
セット:本、限定本『偽書:ルミノシティ01』、扇子

f:id:heikin2525:20180831021801j:plain

作業配信に淫夢要素多くて草なので今回も買いました。はよう成人向けサークルになろうや。扇子写すの忘れました。
折本表紙ちゃますこ うさ耳バニーチノっちがおって絶叫脱糞。

れ43a fluffy×fluffy

新刊『fluffy×fluffy vol.10』
セット:本、扇子、タオル、アクキー、限定本『MOCO MOCO』、紙袋

f:id:heikin2525:20180831021817j:plain

限定本表紙にあるような血小板チノっちなど、いろいろ❝わかってる❞サークルさんなので今回も買いました。
総集編の購入依頼を忘れる痛恨のミス。特典付きで委託があってよかったです。お金がなくて買っていません。
前回の新刊ではうさぎアニメ監督がゲストで降臨するなど油断ならないサークルさんでもあります。

れ44a ComeThrough

新刊『ちっちゃくてもいいですか?』、『お姉ちゃんに甘えなさいっ』
セット:本①、本②、タオル、うちわ、ポスター、ステーショナリーセット、紙袋

f:id:heikin2525:20180831021833j:plain

フルカラーうさぎ新刊が2冊もあってグッズも大量についてすごいしかわいいので今回も買いました。
うさぎ本サークルは数多ありますが上記2サークルさんは鉄板のひとつと言えるかと思います。個人的には2日目までのサークルさんでもう1つ2つとあったんですが、流石に予算も厳しくトレジャーへ回すことに。。。

3日目

まえがきの通り、シャッター列へ向かった。
東3シャッター前では依然大量のオタクが謎回遊を行っていた。立ち止まるな、通路です、スペースに戻れアホンダラ、とスタッフの怒号が響く。
前方に向かうべく人を掻き分けようとした途端、その回遊が止まった。
マズイと思った刹那、オタク達の鋭い眼差しが一斉に光が射す方角へ向けられた。
シャッター列が確定した瞬間である。時刻は7時45分を過ぎたころだった。
前から列が切り分けられ後ろに回される様子もない。アチャ~とつぶやき、写真を1枚撮った。

f:id:heikin2525:20180831022127j:plain

早くないか?なんだ8時頃だと思っていた、等と周りからは負け惜しみが聞こえる。
最前方のオタクは余裕綽綽、スターライトステージをしているオタクなんかも居た。
そうして2時間足らず立ち尽くしたオタク達は、開場30分も前にざくざくとパケット化されていく。
既に汗だらけのオタク達は、いよいよ気合も充分、水を得た魚のように、光指す向こうへと駆け出していった――――

A08a DOGYEAR × croix crown

新刊『男の娘とこいぬの乱れた性活 4日目』、『幼馴染と男の娘の秘密の主従関係』
新刊『男の娘とこねこの乱れた夏休み』
セット:本①、本②、本③、うちわ、コースター、チャーム、不織布バッグ

f:id:heikin2525:20180831022146j:plain

きらら系2次創作から知ったサークルさんですが最近オリ本で男の娘デビューされ回を増すごとに絶倫になってる感がするので今回も買いました。
この2サークルさんはちょいちょい合同で本出されてた印象ですがついにタイトルロゴデザインまで近似していて草でした。どちらもぺたんこVS男の娘で最の高やで。

A13b Lovewn Outpost

新刊『のぶれすおぶりーじゅ』

f:id:heikin2525:20180831022203j:plain

BLADE先生すこすこのすこなので今回も買いました。
アリスギアアイギス性的わかるそれなすこ

A20a CHOCOLATE CUBE

新刊『星音ちゃんは甘やかしたい』、『Spica5』
セット:本①、本②、CFホルダー、色紙、チャーム、不織布バッグ

f:id:heikin2525:20180831022220j:plain

うさぎの薄い本シリーズがすこなので今回も買いました。只今回はオリ本。お気に入りサークルさんがみんなオリに手を出しはじめている・・・
男の娘VSむねでか のおねショタだった.よかった.三輪先生は毎回続きが気になるように描いてくださるのですこ

A24b squeezecandyheaven

総集編『少女のC』
新刊『あの子は嘘つき娘』、『妹とセックスするなんてきもちわるい』
セット:本①、本②、本③、折本、ポスカ、紙袋
準新刊『妹は僕を振った』

f:id:heikin2525:20180831022242j:plain

いちはや先生のオリJC本がほんますこなので今回も買いました。
このサークルさんの本は1つ1つ切なくてえっちで最の高。ストーリーもしっかりなのでいつかボロボロ泣ける大長編とか描いていただきたい。ヤバ むねも柔らかそう

A26b ココアホリック

新刊『おんなのこのまゆ3 -ヰタ・セクスアリス-』
セット:本、限定本『ここなほりっく』、CF、色紙フォルダー、紙袋

f:id:heikin2525:20180831022258j:plain

ユイザキ先生のちびっこホンマにすこすこシコシコシコティッシュフォールドなので今回も買いました。
チノっち本の頃からあまりにもすこで会場と委託でダブって購入しまくったりしているのですが、93のアズレン本もゆーちゃんがぺったんこのロリコーンになっており❝わかって❞らっしゃるのでもうこれは崇拝するしかないと感じました。
毎回くぱ描写があってすこ 黃紙とバトりつつ頑張ってほしい すこ えっち
折本のタイトルで草

A33a ノラネコノタマ

新刊『光の君のさがなき計画<若紫>』
セット:本、折本『たまや 十五発目』、扇子、カレンダー、不織布バッグ

f:id:heikin2525:20180831022316j:plain

畜生メタボ源氏くんとちびっこの絡みがすこなので今回も買いました。
あくまでも源氏物語の二次創作になってるのが草
今回遂に最年少の若紫ということで確実に手に入れたいと考えておりましたので無事購入出来非常に満足です.
牛車ハイエースで大草原

A35a 23.4ド

新刊『ボクの理想の異世界生活3』
セット:本、折本『マイクロビキニミーシアといちゃいちゃするほん』、限定本『Exquse;C94』、色紙、色紙バインダー、紙袋

f:id:heikin2525:20180831022330j:plain

イリヤ本以来ずっとすこなサークルさんなので今回も買いました。
未だどんどん腕を上げられるし書き込みもすごいしオリキャラもえっちだし最高
たぶんC88とかでも買ってたような気がする。同人にハマったきっかけなサークルさんの1つです。

A44b 牛乳屋さん

新刊『J's8』
セット:本、タペ、不織布バッグ、折本

f:id:heikin2525:20180831022501j:plain

女子小学生(直球)が好きなので今回も買いました。
前回はまさかの18禁本がありビビリましたが今回はセットにタペが入っていてビビる。コピ本は1限だったのでグループの別の方に譲りました。

A47a CANVAS+GARDEN

新刊『Bouquet23』
セット:本、限定本『Bouquet24』、ビニールクラッチ、アクリルフィギュア、イヤホンケース、うちわ、ファイルボックス、紙袋

f:id:heikin2525:20180831022522j:plain

オリキャラかわいくて絵もきれいなので今回も買いました。前回はこれらオリキャラが勢揃いのPCゲーム、それもエロゲということもあり壮絶な現場と思われましたが、シャッター3レジ体制でそうでもなくよかったです。ただ相変わらず頒布物多くてややこしそうなのでたくさん買う人が多いと列が伸びるかもしれないので次回以降アタックされる方は頑張ってな。

A54a 毛玉牛乳

新刊『僕はちいさなサキュバスのしもべ』『えるどマリッジ』
セット:本②、タオル

f:id:heikin2525:20180831022540j:plain

ちびっこが好きなので今回も買いました。
フランとか、ぺったんこなパチュリーとか、❝わかって❞らっしゃるサークルさんが次に手がけたのは…前回に続きエルド本と、オリキャラぺったんこサキュバスフルカラー本!これは買うしかないという感じでした。わかりやすくまな板という訳でなく、ハイパー絶妙でおちんちんセンサーが一番反応する大きさのぺったんこなので素晴らしい.

A75a しらたまこ

新刊『うさぎシンドローム総集編』、『Etude19』、『Etoile07』
セット:本①、本②、本③、アクリルフィギュア、うちわ、塩ビポーチ
うさぎシンドロームスマホケース

f:id:heikin2525:20180831022825j:plain

チノっちがかわいいので今回も買いました。
言わずとしれた巨大サークル。チケットがないと購入がなかなか難しいサークルさんはいくつかありますが、その1つと言えます。別口で布モノとかを頼まれており大変でした。エッチブック単体の新刊はないですが総集編で描き下ろしが冒頭に来てるのでそういう立ち位置なのかなという感じでした。クオリティは語るまでもなし。

C04b うさぎ号

新刊『starry』
セット:本、タペ、フラットケース、ポスカ、アクキー
既刊『SAILOR SHOUJO』

f:id:heikin2525:20180831022845j:plain

キレイでかわいいしモフモフそうなミミが生えてる女の子がいたので買いました。
B2のタペ他もろもろで3000円とはすごいセットだ.と思ったので単品購入予定をセット購入にシフト。どちらにせよ新刊単品の頒布が急遽なくなったらしい。入稿ミスと仰ってましたが某大手印刷会社でもそういう事あるのかという感じ。確かに実物を見てみるとオンデマか何か???みたいなボヤケ方をしていたのでなんとなく納得。

C12a Egoistic Honey、Allegro Mistic

新刊『後輩に♥♥されちゃう本』
セット:本、タペ、色紙、CF、不織布バッグ

f:id:heikin2525:20180831023144j:plain

むりてんてーがマンガ描くと聞いたので今回も買いました。
ゆずソフトすこ
後輩ぺったんこで最高

C22a 相原飯店

既刊『おつかれ瑞鳳ちゃんをちんちんマッサージ』、『瑞鳳ちゃんとえっちなお酒でぱーりない』

f:id:heikin2525:20180831024253j:plain

ずいほうがかわいいので買いました。
今回いろいろあって新作を出せなくなったという辛いサークルさん。既刊を買っていく人にひとりひとり新作をアッピルしていてこれは是非買わないとなと思いました。
フルカラーの瑞鳳は書き込みもすごくてかわいいしえっちですごい。

C45a 桃のカンヅメ

新刊『ひみつのびそくっ』、『MOMOKAN BOOK 2018.S』
再販:アクキー(明石)

f:id:heikin2525:20180831024312j:plain

七桃先生が描く、おちんちん入れられているとき等に女の子がビックリしている表情がすこなので今回も買いました。
前回のアズレン本の明石くんなんかがまさにそれでとても最高。
カリオストロ本がちびっこ好きとして看過できずそれ以来ずっと買っています。今回はFANBOX会員向けに取り置きを行うという珍しい取り組みがあったのも非常に助かりました。シャッターなんかですとこういう場合取り置きで別列形成が必要になったりなかなか難しいのかもしれませんがこの風潮は是非広まって欲しい。

C47b  UR-WAVE

新刊『Z.ARCHIVE』、CF
既刊『Q1』

f:id:heikin2525:20180831024332j:plain

ネコ耳女の子がキュートでかわいいので今回も買いました。
92で完売しており次イベントで何とか手に入れたという苦い思い出があるので今回は早めに手にできてよかったです。SC既刊を持ってきてくれているサークルさんすこ
ぺったんこのキャラもむねでかのキャラもみんなキュートで素晴らしい.

H41a moriQ

新刊『リンとなでしこ』
セット:限定本『本日のM』、ファイルケース、アクキー

f:id:heikin2525:20180831024411j:plain

前回のなでリンエッチブックがすこなので今回も買いました。
尊いですよね~わかる。商業でも活躍されている方なので島中なのがいつも驚きなんですが個人的には沢山並ばずには済むのでありがたい。でももっと人気でいて欲しい。ジレンマ。哀しい。今回の本は遊び紙がおしゃれ。『支離滅裂な思考・発言』で草

H58b 純銀星

新刊『幼馴染で恋人の彼女といっしょにプール』、『雪美とこずえと新婚さんごっこ』
セット:限定本『本日のお通しinC94カラフル』、タオル、紙袋、ポスカ

f:id:heikin2525:20180831024432j:plain

雪美くんがかわいいので今回も買いました。
雪美エッチブックを描いてくれるというだけで100%買うしかありませんが、抱き枕カバーやタペなど今回は確実にフルセット手に入れたいと考えておりました。現実は甘くなく、悲しいかな辿り着いた頃には布モノは完売。早いもので10分ちょっとで無くなっていたらしく人気の高さを伺えます。まぁかわいいしなぁ~~~
本は今回カラーページもあり雪美くんがかわいく非常に最高でシコシコシコティッシュフォールド。タオルもかわいくて号泣 すこ かわいい
布モノは一部事後通販がありさらに号泣。

I25a PiyoPit

新刊『避妊失敗-かわいそうなきさらぎちゃん-』
合同セット:新刊『mirage honey』、限定本『うさぴよ読本-その4-』

f:id:heikin2525:20180831024451j:plain

ちびっこが好きなので今回も買いました。
横のUsacastleさんと合体かな?と思ったら別レジだった。お二方ともロリコンおじさんの中では名が知られている方だと思います。キャラデザ原画連名でエッチゲームを出されているなどで。。。
オリ本の印象が強いですが今回はアズレン本、内容もハードで非常に満足です.きさらぎすこ

I25b Usacastle

新刊『ふわふわの恋だから。』、『Usamania01』
セット:本②、アクキー

f:id:heikin2525:20180831024513j:plain

ちびっこが好きなので今回も買いました。こちらはオリジナル。メタボおじさんVSちびっこ。もちろんJS!あ^~たまらねぇぜ。

I26a Rico-ba

新刊『サキュバス売り子とオフパコえっち♥』、『お兄ちゃんとセックスけんきゅう』、『淫魔とお嬢様とふしぎで純(ぴゅあなとらいあんぐる)』(小説)

f:id:heikin2525:20180831024538j:plain

ちびっこが好きなので買いました。
前々から非常に気になっていましたが購入。既刊も買ってもらえばよかった・・・。
この方もちびっこを書かせれば天下一品でキャリアも長く安心と信頼の可愛さと性的さがあります。すこ よかった.

カ60b TOZAN:BU

新刊『しおいちゃんといっしょ 3』

f:id:heikin2525:20180831024632j:plain

富士やま先生の描かれるおっぱいすこなので今回も買いました。
商業でもバリバリの方。富士やま先生といえばむねでかエッチブックが多い中401ちゃんの控えめな感じホンマすこ やわらかそう

コ55a MIGNON WORKS

新刊『おなかづくし2』
セット:本、DLカード、ポスカ、CF

f:id:heikin2525:20180831024653j:plain

おなかが性的だったので買いました。
このサークルさんは93の本が書店委託あったにもかかわらず何故か中古高騰してたので気になっており今回ぜひ手に入れたいということで購入。と思いきやなんとDLカードの準備会確認が手間取り、セット頒布開始が10時半ごろ!混対さんにはたまらないですね。でも手に入ったのでOKです.某Loseさんもビックリのぬるぬるエッチムービーが見れて正直びっくりしました。

シ30a 蜂蜜少女

新刊『Day Dream Party』、『ついぐら! 3 ~うらぐらMIX~』
セット:本①、本②、限定本『Extra Stage 7』、扇子、タンブラー、アクキー、トート

f:id:heikin2525:20180831024717j:plain

チノっちがかわいいので今回も買いました。
最大手のひとつ。いざフルセットなんてなるとチケットさんで頑張らないとまあなかなか手に入りません。エッチブックは出されないですがチノっちはじめうさぎのエッチピクチュアは多数描かれており非常に尊いですね。すこ わかる

シ35b 東横サーフライダー

新刊『はずかしがってよ悠貴ちゃん!いっしょに』、『指揮官、今日はあついからラフィーとねんね…しよ?』
セット:本①、本②、折本『東横のらくがき本5』、タオル、CF*2、クールウェット、缶

f:id:heikin2525:20180831024736j:plain

乙倉くんがえっちなので今回も買いました。
少し前にコミケ4日目していたとき、メロブで偶然見つけすこになってずっと買っています。新刊2冊にこれだけセットがもりもりで価格も抑えめですごい。利益出てる??
チンポと対峙している際の顔がほんまにスケベで素晴らしい それきっかけですこになりました 今回もスケベです かわいい

シ37a Santa☆Festa!

総集編『Cocoa Cappuccino
セット:本、色紙、メガネ拭き、トート

f:id:heikin2525:20180831024802j:plain

チノっちがかわいいので今回も買いました。
いろんなサークルさんのチノっちがいますがぼくはこの先生が描くチノっちが一番すこです かわいい わかる それな
キレイなうさぎイラストがあり、しかもエッチブックも!!!最高ですね
というわけでやはりいつも混んでおり、ここもなかなか手に入りづらいです。本はもとよりグッズが戦争。
トレ缶という即売会では極悪となるアイテムを頒布されているので毎回笑顔で泣きながら周回を強いられております。

シ38a あめうさぎ

新刊『あまとろココチノみるく』、『CONFITURE』
セット:本①、本②、アクリルフィギュア、色紙、うちわ、紙袋

f:id:heikin2525:20180831024818j:plain

チノっちがかわいいので今回も買いました。
いろんなサークルさんのチノっちがいますがぼくはこの先生が描くチノっち❝のえっちな表情❞が一番すこです へんたい わかる それな
デフォルメキャラが素晴らしいです。グッズたくさん集めたくなる。あ^~たまらねぇぜ。

シ64a あんかけどうふ

新刊『Lovely♥Girls!!!』
セット:本、タオル、アクキー、CF、うちわ、紙袋
‐‐
TODO

シ72a SOSO'S Kitchen

新刊『sosomas』、『MAKANAI02』
セット:本①、本②、CF

f:id:heikin2525:20180831024833j:plain

アイドルのイラストが尊かったので買いました。
雪美くんが混入しているイラストのタペが本命でしたが勿論瞬殺。新刊セットは何とか入手。その新刊にくだんのイラストが掲載されており無事号泣。尊い。ゆきみかわいい

シ86a 少女騎士団

新刊『MAID SHIP COMPLEX』
総集編『CCC+α』

f:id:heikin2525:20180831024848j:plain

フルカラーメイドアズレン本に我慢できず今回も買いました。
いつもは書店委託で買っていた超大手さん。ただ今回は先生曰「指揮官が嫁艦をメイドにしてえっちしまくる本です。」とのパワーワードに理性が保てず現地購入を余儀なくされました。ユーちゃんをぺたんこで描いてくださるサークルさんは本当に崇高ですよねわかるそれな デレマス本で一番好きだったものが総集編に収録されており更に喜び踊る。

セ05b ビタークラウン

新刊『私が一番ですか?』、『Gochiusa Collection 7』
セット:本①、本②、アクキー、色紙、ポスカ、トート

f:id:heikin2525:20180831024927j:plain

チノっちがかわいいので今回も買いました。
やっぱりココチノを・・・最高やな!グッズも精力的で非常にきれいで非常にキュートで非常に最高です。
今回のアクキーはダイヤキーがついていておしゃれ。こういう細かい所が一味違うと嬉しいですよね。

セ06b 47sp.

新刊『めちゃシコシャロちゃん2』
セット:本、折本『Bonus Track#10』、アクキー、クリアしおりセット、コースター、不織布バッグ

f:id:heikin2525:20180831025041j:plain

めちゃシコなので今回も買いました。
このサークルさんのチノっちもすこすぎて、93で頒布されてたスマホケースを一時期ずっと使っていました。すこ
デフォルメうさぎキャラだとここが一番すこです。あ^~たまらねぇぜ。

セ17a Horizontal World

新刊『ふーやーしんどろーむ』、『ももいろカルテット4.5』

f:id:heikin2525:20180831025056j:plain

桃華ちゃまがママなので今回も買いました。
ホンマにこのサークルさんの桃華すこすぎて幼児退行を抑えきれない。
ちびっこアイドルなのにハイパーえっちなので最高です。なぜ?壁サークルじゃないのか理解できない。
オフセ本はFGO不夜城アサシン、ホンマちびっこは最高やで!そう思わんかね?

ネ21b Garimpeiro

新刊『依田芳乃と杜の日陰で』

f:id:heikin2525:20180831025113j:plain

よしのんがえろなので今回も買いました。
あおっちがすこなのでよしのんもすこという謎理論で贔屓にしている依田芳乃さんのエッチブックということで是非とも手に入れたいと毎回考えており今回も購入いたしました。
回を増すごとに猥褻になっており最高です。

ミ11a ActiveMover

新刊『Secret Garden Ⅲ』

f:id:heikin2525:20180831025126j:plain

黒髪ロングがすこなので今回も買いました。
原作(花騎士)を知らないくせに毎回買っています。髪の毛でおちんちんをいじるのがすこなんや。

ラ50a ニアハモニカ

新刊『RikAffection』、チケ用CF

f:id:heikin2525:20180831041131j:plain

城ヶ崎さんもすこなので今回も買いました。
友人用に購入しましたがいつもファンネルリストに入れるくらいには確実に入手したいと考えているサークルさんのひとつ。毎日疲れて帰ってきても本を開くと城ヶ崎さんが元気いっぱいなんですよ。いいですよね。わかる。

レ21b アニマル

新刊『ちえとありすとゆきみとゆかいなじむしょ。』

f:id:heikin2525:20180831025237j:plain

雪美くんがすこなので買いました。
ここからはデレステ島雪美ゾーンです。
普段コミケットでは、そんな余裕はないので、デレマス島めぐりなんかしないのですが、今回はちょっと頑張ってみましょうということで行ってみました。
ちえもえっちでゆきみかわいい。表紙にはいませんが晴くんと4人ユニットなお話です。面白いし次回も買う。

レ24a 笹芋

新刊『ユキミンコレクション』
既刊『響きて』『佐城雪美の諸事情』
委託新刊『行君+ yukimi』
委託既刊『行君 yukimi』

f:id:heikin2525:20180831025254j:plain

雪美くんがすこなので買いました。
全ページ雪美がいる!!!最高ですよね。着物もありで悶絶絶叫号泣。
委託のほうはイラスト集。表情がほんとにすこです。泣けるかわいい
前述通り基本的に島中サークルさんをゆっくり巡るのは初めてだったので、雪美本があるサークルさんでは「もうぜんぶください!」と絨毯爆撃を敢行しています。

レ24b じどうてきにはじまる

新刊『吹雪』
委託新刊『お届け!まどもあぜるっ』

f:id:heikin2525:20180831025311j:plain

雪美くんがすこなので買いました。
サークルさんの新刊はゆきありオーディション本。穏やかな絵柄ですが話はアツい。泣ける。素晴らしい
委託新刊はイラスト集。扉絵の雪美くんの表情とか、体操服とか、もう、もう、最高やで。

レ25a けーずぶらんど

新刊『雪美ちゃんのHなヒミツとっくん』

f:id:heikin2525:20180831025325j:plain

雪美くんがすこなので買いました。
もうずっと拍手していたいほど素晴らしい大きさのぺったんこで描かれています。これですよこれ。あ^~たまらねぇぜ。おなかもやわらかそうですので反射的に撫でないといけないと感じますよね。
「ボテ腹小学生ママアイドルになっちゃえ!!♥♥」がすこ

ロ03b 亜空間

新刊『松・雪・愛の恋愛指南』
折本『はじめての…C94おまけバージョン』

f:id:heikin2525:20180831025342j:plain

雪美くんがすこなので買いました。
モバマスのユニットですね~。バナナからのチンポ。百合キスもあり最高。
おまけ本もエッチです。すこでシコ
なんと、戦利品がまだ全部揃っていません!随時追加予定・・・。
自動修正に任せたらものすごい色合いになった写真もありましたが何卒ご容赦下さい。。。
そのほか修正をする時間的余裕もなかった・・・何かあればコメントにどうぞ。。。

次はトレジャーが待っている――――――