代理ちゃん日誌

キホン自分用

ニコニコのブロマガから記事を引っ越しました

niconicoブロマガがサ終ということで、https://ch.nicovideo.jp/heikin/blomagaに掲載していた記事をこちらに引っ越しました。
結構大変でしたがなんとか引っ越せました。レイアウトが崩れているかもしれませんが気が向けば直しておきます。
今回引っ越したのは下記記事になります。

若気の至りみたいな記事が多くて見てられないですが、あまり気にしないで頂けると嬉しいです。
この中では「C88(夏コミ) 参加情報」が一番人気だったそうで、ブロマガの方で30,000閲覧ぐらい回ってたらしいです。代理ちゃん代にんきですね。再販はいつになるやら。

せっかくなのでこれを機会に、今後は告知とかもこのブログでやっていけたらいいですね。